2019年6月2日星期日

OBDSTAR X300 DP PLUSでHonda Vezel 2015キー全紛失をプログラマー

車種:Honda Vezel 2015
目的:キー全紛失をプログラマー
デバイス:OBDSTAR X 300 DP PLUS /キーマスターDP PLUS
方法:OBD経由

手順:
(注:各点火のオン/オフ操作を順守してください!!!)
OBDソケットを介してX300 DP PLUSを車両に接続します。
イモビライザー - >ホンダ - >ホンダ/アキュラV31.25  - >タイプによる選択 - >イモビライザー - オート - > 16-PINを選択します。

イグニッションスイッチを入れます。
コミュニケーション

イモビライザーシステムのタイプを確認:4th Generation Immo
キー機能 - >キーの書き換えを選択します。

キーが登録または検出された場合、この機能は必要なバックアップを作成するために使用されます。

すべてのキーステップをリセットするには、少なくとも1つのオリジナルキーが必要です。

登録したいキーの数を入力します。

イグニッションをオフにします。
それから点火をつけなさい。
20秒以内にイグニッションをオフにします。

次のキーで20秒以内にイグニッションをオンにします。
20秒以内にイグニッションをオフにします。

20秒以内にキーを変更せずにイグニッションをオンにします。
イグニッションをオフにします。
イグニッションをオンにします。
イモビライザーインジケーターが消えるか確認してください。はいの場合は、Enterキーを押して続行します。
イグニッションをオフにします。

オリジナルキーでイグニッションをオンにします。

鍵登録が完了しました。イグニッションをオフにします。
すべてのキーをテストしてエンジンを始動します。

jobdii.jp