A1: もしインストールされたいTIS2000がGM テック2ソフトウェアに含まれた場合、TIS2000ソフトウェアをインストールされなくてもいいです。電子制御ユニットをプログラムために、GMテック2を追加のTIS2000を購入する事を勧めます。
Q2: GM テック2を届いたが、いくつかのエラーがありました。
A2: もしブルースクリンの場合に、ブルースクリンチップを交換してください。ブルースクリン出ない場合、どこに問題があるかをチェックするためにself-testリポートをこちらに返送してください。self testがどのように操作するかをわからないと、self-testマニュアル---GM テック2「technical support / service」を参考してください。
Q3: GM テック2の一つのボタンが動作できずに、どのように修理しますか?
A3: 新バーションのGM テック2にふっつの方法を解決可能で:
1) こちらが新しいボタンを返送し、それで切り替えてください。
2) こちらに修理に返送してください。古いバーションのGM テック2に新しいソフトウェアをインストールされると、そのボタンが作動できないかもしれません。
Q4: 二回目でGM テック2を使った時、このツールがスモークし始め、車の電圧が14Vから12Vに変更し、それがどういうことでしょか?
A4: 正しい操作手順に従ってください: 診断する前に、イグニッションをオンに回し、GM テック2を車と接続し、車を起動する前にその電圧を計ってください。このプロセスに車電圧が24Vにも上がるかもしれませんよ。
没有评论:
发表评论